ニュース NEWS

2021年度のオープンキャンパスについて

サイト更新情報 重要なお知らせ

 2021年度のオープンキャンパスは、新型コロナウイルスの感染状況によって、開催日時や定員数、イベントの内容等が変更になったり、中止になる場合がございます。最新情報は都度、ホームページ・hgu_ROOMS・大学公式LINEなどからお伝えいたしますので、ご面倒をお掛けいたしますがご確認をよろしくお願いいたします。

 今年度のオープンキャパスについては、密対策の関係上「抽選制」を導入しています。通常は「誰でも・気軽に・自由に」参加可能なイベントだっただけに大変心苦しいところではございますが、どうかみなさまのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

 上記の理由で来学型の実施が困難になったとしても、少しでもみなさまの進路選択や情報収集に役立てるよう、本学をお伝えするイベントを様々な方法で実施いたします。また、イベントに参加するまでもなく、ちょっとだけ気になることがあるという方は、電話・メール・zoom等でお問い合わせください。専門スタッフが丁寧にお答えします。

 来学型の実施が可能となった場合は、感染リスクを最大限減らすこと最優先にイベントを構成いたします。検温・手指消毒・マスクの着用など、みなさまにもご協力いただくことが多くありますが、足を運んでくださるご来場者のみなさまが気持ち良くイベントに参加できる空間作りに是非ご協力をお願いいたします。