WEB相談会申込み WEB CONSULTATION APPLICATION

参加は簡単
Web会議ツールで、直接本学⼊試部のスタッフに質問できる!

北海学園⼤学では「WEB相談会」と題し、皆さまが⾃宅や学校から、Web会議ツール「Zoom」を利⽤して直接、本学⼊試部の専⾨スタッフに質問ができる場を設けました。
私たちが皆さまのご質問に合わせた資料を画⾯共有しながらご説明いたします!

WEB相談会申込みの流れ

  1. Step1

    参加したい曜⽇・時間帯を確認

    開催曜⽇ ⽕・⽊・⼟(祝日を除く)
    受付時間 平⽇ 10:00〜12:00、14:00~17:00
    ⼟曜 10:00〜12:00
    祝日その他、夏季・冬季休業期間(8月13日~16日、12月26日~1月7日)、入試期間は開催しません。
    申込締切 日曜・祝日を除く、参加希望⽇の2⽇前までに申込み
    • 相談会は複数⼈同時に実施する場合はあります。
    • 1回の相談時間は30分を⽬安とさせていただきます。
    • 迷惑⾏為と認められた利⽤者は、退室や以後の⼊室禁⽌措置をとる場合がございます。
  2. Step2

    以下の項⽬を申込みフォームにて送信

    • ⽒名
    • ⾼校名
    • 学年
    • メールアドレス(後⽇、必要情報をお送りいたします)
    • 電話番号(接続不具合等でWEB相談が続⾏できなくなった場合にご連絡いたします)
    • 希望⽇
    • 希望時刻
    • 質問事項(決まっていない場合は⼊⼒不要です)
  3. Step3

    実施⽇時の確定メールをお待ちください

    相談⽇時が決定いたしましたら、ZOOMに接続するURLとパスワードをお送りいたします。
    既に希望⽇が定員に達していた場合は、再調整のご連絡をさせていただきます。

  4. Step4

    受付完了メールでお送りしたURL・パスワードを使⽤し⼊室してください。

    予約時間帯の中であれば好きなタイミングで参加できます。
    開始時刻に遅れても参加いただくことは可能です。ただし、終了時刻は変わりませんので、ご了承ください。

    【注意事項】

    1. ①相談は複数⼈同時に実施する場合があります。
    2. ②⼀回の相談時間は30分を上限とさせていただきます。
    3. ③迷惑⾏為と認められた利⽤者は、退室や以後の⼊室禁⽌措置をとる場合がございます。
    4. ④通信料は⾃⼰負担となります。
WEB相談会に申込む
※Googleフォームへ移動します。

WEB相談会のポイント

  1. Point1
    ⾃宅や学校から
    参加できます。
  2. Point2
    予約時間帯の中であれば
    好きなタイミングで
    参加できます。
  3. Point3
    聞きたいことを聞ければ
    いつでも退出可能です。
  4. Point4
    質問しづらいことも、
    チャット機能で
    気軽に質問できます。
WEB相談会に申込む
※Googleフォームへ移動します。

各地で開催「進学相談会」

札幌に来なくてもOK。予約不要なので、お近くの会場を探して、是⾮お越しください。
⼤学案内など各種資料もその場で⼊⼿可能です。